2021-01-01から1年間の記事一覧

全ての記事をゲームウィキに移管しました。以降、ゲームウィキjpにて記事を上げます。

攻略サイト名はかわらず、「フィギュアストーリー研究所」です。 よろしくお願いします。 以下、リンク http://figurest.gamewiki.jp

ギアストβ版の評価まとめ!ギアストの良い点・悪い点とは⁈

※フィギュアストーリー研究所は、ゲームウィキjpに移転しました。http://figurest.gamewiki.jp 公式Twitterで、すでにクローズドβ版の評価が投稿されています。残念ながら私は、フィギュアストーリー研究所を名乗っておきながら、β版をプレイしたことがござ…

ギアストの世界観まとめ

※フィギュアストーリー研究所は、ゲームウィキjpに移転しました。http://figurest.gamewiki.jp どうも!今回は、フィギュアストーリー(ギアスト)の世界観について、日本で開示されている情報をまとめてみました! フィギュア達が仲良くドタバタコメディ!っ…

ギアストのシステム情報まとめ!

※フィギュアストーリー研究所は、ゲームウィキjpに移転しました。http://figurest.gamewiki.jp 今回は、新作スマホゲーム、「フィギュアストーリー」のシステム周りの情報をまとめてみました!このゲームならではの楽しみ方もありますので、本当にリリースが…

ギアストのキャラクター情報まとめ(5月30日更新)

※フィギュアストーリー研究所は、ゲームウィキjpに移転しました。http://figurest.gamewiki.jp 公式で発表されているキャラクター情報をまとめています。あなたのお気に入りのキャラはどれですか?ぜひコメントで教えておしい! レイ 大事にしている弟がいる…